2012年7月22日日曜日

CloudStack Ecosystem Day で発表させていただきました


このエントリーをはてなブックマークに追加


Citrix様主催のCloudStack Ecosystem DayにてもOpenStack/Swiftの発表をさせていただきました。



定員100名のところ、席が足りなくなり、予備席が準備されるほど盛況でした。

内容はCloudStackの事例や、その周辺ソフトの紹介など、まさに「エコシステム」のセミナーでした。

ライトニングトークも最新の話題から、野心的な取り組みの紹介もあり、更にその後の懇親会も豪華で大満足です。

今後もCloudStack, OpenStackで連携して、国内のCloudOS業界を盛り上げていければと思います。

お招きいただき誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿