2012年5月15日火曜日

OSC2012 Nagoya 日本OpenStackユーザ会で発表してきました


このエントリーをはてなブックマークに追加


タイトルはOpenStackとエビフライ(嘘)

OpenStackのデモを実施した後に、その裏で仮想マシンのイメージがどう管理されているか簡単に解説した資料になります。


OpenStackのセミナーとブース共に多数の方にご来場いただきありがとうございました。
また関係者の皆様もお疲れ様でした。

OpenStackとは関係ないですが、これまで東京を主体に活動しており、今回が初めての遠征でした。

さすが名古屋は製造業の街というべきか、Androidを使ったデバイス制御等の機械系のブースが東京よりも賑わっていました。

OSSも地方ごとの特色があって面白い発見でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿