2010年7月22日木曜日

Kindle DX 用レザー ケース縦開きを使ってみた


このエントリーをはてなブックマークに追加


KindleってiPadみたいに表面が、カチカチがじゃないから、かばんに他のものと一緒に入れるのはちょっと不安。
って事で、このケースを買ってみた。ほんとは横開きが欲しかったんだけど、在庫切れだった。






これマジで使いにくいですwww

なんで使いにくいかは写真を見てください。


黒Kindleセットして、閉じた状態。なかなかの高級感でいい感じ。


開いたところ。黒Kindleと黒レザーがいい感じにマッチ。



ここからが本当の地獄だ・・・

閉じた状態で横から見た図。右側(裏面)の出っ張りに注目。


開いた状態にすると、この出っ張りが引っ掛かってくぱぁ状態に!すごい持ちにくい!/(^o^)\ナンテコッタイ


どうもこんな感じで使う事を想定しているらしいが・・・



ボタン押さなきゃページ送りできないKindleでこれはネーヨw 



横開きはこういう機能はなさそうなので、そっちのが良さそうです(でも在庫無し・・・(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿